昨年12月に青年部有志による第1回「工場長会(現場責任者会議)」を開催いたしましたが、2月8日開催の組合役員会において正式に組合事業として承認されましたので、今回より組合承認事業として第2回「工場長会(現場責任者会議)」を開催いたします。代表者ではなく各会員の現場責任者が集まることで、より多くの情報交換が出来るものと考えております。実のある会議になるよう多くの参加者を募ります。
なお、次回より主催者は「工場長会(現場責任者会議)」代表者の山田正和氏の名前にて案内することになります。

  1. 開 催 日:平成29年3月25日(土)
  2. 時   間:18:30〜20:30
  3. 会   場:大阪市立 難波市民学習センター第3会議室
    大阪市浪速区湊町1-4-1  OCATビル4階 TEL 06-6643-7010
  4. 参 加 料:無料
  5. 参 加 者:各社の現場責任者(代表者でも可)
  6. 進 行 役:山田正和氏(㈱北村三昌館印刷所)
  7. 会議テーマ:「自社と他社の「普通」の違い」
    自社工場内にて行っている材料の管理方法や印刷中の検査方法など、普段「普通の事」と思っている事が他社ではどうか?といった内容の議論が出来ればと考えております。
  8. そ の 他:会議終了後、懇親会を予定しております。都合がつけば是非参加をお願いいたします。懇親会費は各自負担とさせていただきます。

下記のフォームからお申し込みいただけます。

    必須支部名

    必須会社名

    必須氏 名

      氏 名

      氏 名

    必須代表メールアドレス

    [confirm]

    [back]